正社員・契約社員・アルバイト 採用情報「労務・経理・総務・バックオフィス」

募集要項

職種

労務・経理・総務・バックオフィス

給与

■正社員・契約社員
月給:25万円 ~ 36万円
想定年収:300万円 ~ 432万円
・固定残業有無:あり、40時間/月
・上記には固定残業額(59,600~85,800円/月)が含まれています
※固定残業を超えることは、ほとんどありません
(残業時間は1ヶ月平均10時間です)
※契約社員は副業可

■アルバイト
時給:1,300円~2,000円
想定月収:208,000円~320,000円(月160時間程度)
・残業時は法定通り残業手当を全額支給します
※副業可

<正社員・契約社員・アルバイト 共通>
※入社3ヶ月~6ヶ月は試用期間となります(待遇は本採用と同じ)
※ご経験・年齢・スキルなどを考慮の上、決定します
※ご希望がある場合は面接時にお伝えください

業務内容

スタッフ全員が活気づいて働ける職場環境を目指しています!
管理部門の強化のため、労務・総務スタッフを大募集中!
労務に関する知識があればOKです!
・経験年数は問いません。
・東京品川区の本社で勤務が可能な⽅

『人を大切にしたい!』
『スタッフ一人ひとりが輝ける環境を創りたい!』
人々の役に立てる、やりがいのあるお仕事です。

会社が成長するため、また、より良いサービスをクライアントへ提供していくために、
会社の基盤、社員の成長を支えるのが管理部門メンバーだと考えています。

一緒に会社を強固に成長させていきませんか?

●募集職種●
管理部門スタッフ・バックオフィス業務

会社運営を支える管理部門のお仕事です。
労務・経理・総務業務を中心とした経営管理部の各種業務・バックオフィス業務に幅広く関わっていただきます。
法務などの分野や、業務や運営の改善にも挑戦することができます!
会社の運営に積極的に参加していただき、会社とともにご自身も成長できる環境です。

入社後は、これまでの経験に応じて、可能な範囲から業務をお任せしていきますので、安心してご応募ください。

●具体的な業務内容●
・電話対応
・各種社会保険手続き
・産休育休・就労証明書・傷病手当などの対応
・給与計算
・年末調整
・請求書の作成
・その他経理業務やそのサポート
・総務業務
・庶務業務
・データ入力、管理
・スケジュール管理サポート
・業務フローの構築
・各種書類の作成
・人事サポート
・経営管理部業務全般の遂行
・その他会社の定める業務

〈変更範囲:会社の定める業務〉

応募条件

【必須】
・なにかしらの事務のご経験
・エクセルやワードなど、Office系ソフトの基本操作
(エクセルやワードで書類・データを自力で作成する等、一通りの操作ができる方)
・東京圏で本社勤務が可能な⽅

【歓迎】
・労務、経理、総務、法務の経験
・IT業界、Web業界の経験

求める人物像

・柔軟に物事を考えることのできる方
・臨機応変に対応できる⽅
・チームワークよく仕事に取り組める⽅
・初対面の相手でも積極的に会話できる方
・コミュニケーションや調整、企画が得意な⽅
・成長企業のバックオフィスを支えていく意欲の高い方
・会社の運営に関わりたい方
・周りのサポート役としてお仕事をすることにやりがいを感じる方
・成長を実感したい方

募集背景・募集人数

【募集背景】
増員(会社規模拡大のため)
バックオフィスとして会社全体をバックアップしたい方を大募集します!

【募集人数】
1名

雇用形態

・正社員
・契約社員
・アルバイト
お選びいただけます。

勤務時間

09:30~18:30(休憩時間1時間)
勤務時間は標準勤務時間となります
★当社規定による出勤時間変更制度あり
★残業時間は1ヶ月平均10時間です。固定残業を超えることはほぼありません

勤務地

東京本社
東京都品川区上大崎2-14-5 クリスタルタワー7F
・JR山手線・東急目黒線・南北線・三田線「目黒駅」より徒歩3分
所在地の詳細は会社概要をご覧ください。

休日休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
※年数回土曜日出勤あり(代休・振休あり)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
有給推奨日あり
年間休日122日(2024年度予定)
※年間カレンダーにより変更あり

産前産後休暇制度(取得実績複数あり、復帰率100%)
育児休暇制度(男性の取得実績複数あり)
介護休暇制度、子の看護休暇 等の法定休暇

<その他休暇>
年末年始休暇(6日間)、夏季休暇(7~9月の間に取得/3日)
大型連休休暇、創立記念日休暇、慶弔休暇 等

待遇・福利厚生

■正社員・契約社員
交通費一部支給(上限2万円)、賞与年2回(正社員のみ、入社半年後より対象)、昇給年1回(評価面談による)、各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、時間外手当、役職手当、出向手当、転勤手当、勤続年数手当(正社員のみ)、健康診断、資格取得補助、各種勉強補助、ベビーシッター利用補助、介護相談サービス 等

■アルバイト
交通費一部支給(上限2万円)、昇給あり(評価面談による)、各種社会保険は法定に則って対応(雇用・労災・健康・厚生年金)、時間外手当、健康診断 等

社内体制

研修制度あり
勉強会

面接地

当社東京本社(Web面接可能)
所在地の詳細は会社概要をご覧ください。

選考方法

STEP 1
Web履歴書による書類選考

STEP 2
面接(2~3回)※Webでの面接も可能です。ご相談ください。

STEP 3
内定

●Web面接も可能ですので、希望される方はご相談ください。
※一次面接~最終面接の間に、個別面談を実施できます。(対面/オンラインにて対応可能)。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

■応募から内定までは、2~3週間を予定しています。
■応募から1ヶ月以内の入社が可能です。
■Web面接、対面面接のどちらにも対応しております。お気軽にご相談ください。

応募方法

採用応募フォームよりご連絡ください。

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