LINEからお店のメニューを
気軽に注文・お支払い。
テイクアウト
デリバリー
テーブル決済
ユーザーが日常的に使っているメッセージアプリ「LINE」上でモバイルオーダーを実現しませんか?
UZ apps for LINEなら、お店をオンライン対応に変更可能!
「テイクアウト」「デリバリー」「テーブル決済」の3つの利用シーンに対応できるので、様々なお店で活用可能です。
多くの人が利用するLINEを使って注文できるので、新規顧客の囲いこみや常連客の満足度アップに最適です。
LINEからモバイルオーダーができると何が変わるの?
いつも使うLINEだから、お客様は安心して
簡単・お気軽に注文が可能。お店も売り上げアップに。
簡単・お気軽に注文が可能。お店も売り上げアップに。
導入のメリット
メリット❶
LINEの友達になってくれたユーザーへの限定割引や来店スタンプを提供。
お店のファン増加が期待できます。
メリット❷
電話注文の対応をLINEに切り替えて効率化。
スタッフの働き方改革に貢献します。
メリット❸
イートインや、テイクアウトのみで、対応する店舗の新業態チャレンジをサポート。
商圏の拡大につながります。
メリット❹
売上傾向を分析してスタッフのシフトや食材仕入れを調整。
売上アップと経費削減が同時に叶います。
導入相談や資料請求
デモアプリをご希望の方は
デモアプリをご希望の方は
ITに詳しくなくても使えるの?
知識がなくてもサポートが万全なので安心。
メニューの登録など、面倒な作業はUZが担当します。
メニューの登録など、面倒な作業はUZが担当します。
導入の流れ
アプリ設置まで3~4週間
Step-1
お申し込み
(フォーム)
(フォーム)
Step-2
弊社審査
Step-3
公式アカウント
作成
作成
Step-4
商品情報・画像をご送付
※フォーマットに合わせてご記入、
画像準備いただくだけ!
画像準備いただくだけ!
VISA、Master、LINE Pay、
Pay Payなどが使えます。
Pay Payなどが使えます。
※審査は決済会社次第で
4-8週間かかります。
4-8週間かかります。
モバイルオーダー
オープン!
オープン!
アプリ設置まで3~4週間
実際のご利用画面(一部)
お客様の使用する画面
モバイルオーダーTOP
注文リスト
お支払い
導入相談や資料請求
デモアプリをご希望の方は
デモアプリをご希望の方は
どのように注文ができるの?
LINEから簡単注文!お店側は決済後の
注文メッセージを受け取るだけ!
注文メッセージを受け取るだけ!
注文の流れ
テイクアウト&デリバリー
テーブル決済
どんな機能があるの?
飲食店に必要な機能がそろっています!
機能一覧
テイクアウト&デリバリー
機能⼀覧 | 詳細 | |
---|---|---|
お客様側の機能 |
商品(メニュー) | 商品(メニュー)を一覧表示する |
商品(メニュー)詳細 | 商品(メニュー)詳細を表示する | |
注文方法指定 | テイクアウト:受取日時指定 デリバリー:お届け先情報を指定する | |
注文リスト | 注文の数量設定、削除を行う | |
決済機能 | クレジットカード / PayPay / LINE Pay / メルペイ/ Alipay /銀聯 ※決済プランにより異なります |
|
マイページ | お客様情報を管理する | |
注文履歴 | 注文一覧、注文明細、再度注文 | |
お客様情報登録・編集 | 名前・郵便番号・住所・電話番号・メールアドレスの登録・編集を行う ※デリバリーのみ |
|
お届け先情報登録・編集 | お届け先の登録・編集を行う (複数設定可能)※デリバリーのみ | |
管理画⾯ |
受注時間管理 | 注文受付状態設定 / 注文受付一時停止・再開 / 営業時間管理 |
注文管理 | 注文一覧・注文明細・注文情報のCSVダウンロード | |
商品(メニュー)管理 | 商品(メニュー)追加・編集・削除 / 商品(メニュー)単位設定 / 出品先設定 | |
カテゴリ追加・編集・削除 | ||
オプション追加・編集・削除 | ||
各種設定 | テイクアウト基本情報設定 |
テーブル決済
機能⼀覧 | 詳細 | |
---|---|---|
お客様側の機能 |
商品(メニュー) | 商品(メニュー)を一覧表示する |
商品(メニュー)詳細 | 商品(メニュー)詳細を表示する | |
注文カゴ | 数量設定、キャンセルを行う、注文確定処理を行う | |
注文確定リスト | 注文確定された商品を一覧表示する、同時に管理画面にも表示される、 支払処理を行う |
|
決済機能 | クレジットカード / PayPay / LINE Pay / メルペイ/ Alipay /銀聯 ※決済プランにより異なります |
|
マイページ(注文履歴) | 注文一覧、注文明細、再度注文 | |
管理画⾯ |
受注時間管理 | 注文受付状態設定 / 注文受付一時停止・再開 |
注文管理 | 注文一覧・注文明細 | |
商品(メニュー)詳細管理 | カテゴリー追加・編集・削除 | |
オプション追加・編集・削除 | ||
商品(メニュー)追加・編集・削除 | ||
注文種別選択 | ||
テーブル管理 | テーブルエリア / 設定・追加・編集・削除 | |
テーブル種類 / 設定・追加・編集・削除 | ||
テーブル設定 / 設定・追加・編集・削除 | ||
テーブルQRコード発行 |
導入相談や資料請求
デモアプリをご希望の方は
デモアプリをご希望の方は
FAQ
テーブル決済での注文はどういう流れになりますか?
お客様は以下の流れでご注文していただけます。
①テーブル上にあるQRコードをスキャン
②メニューから料理などを選択、注文
③料理がテーブルまで運ばれる
④お会計はオンライン上で決済
注文を取りに行く必要がないので、人手不足や注文間違いの解消につながります。
①テーブル上にあるQRコードをスキャン
②メニューから料理などを選択、注文
③料理がテーブルまで運ばれる
④お会計はオンライン上で決済
注文を取りに行く必要がないので、人手不足や注文間違いの解消につながります。
デリバリーは配達業者の手配もついていますか?
UZ apps for LINEのデリバリーは注文機能のみです。
配達業者は別途、店舗に手配する必要があります。
配達業者付きのデリバリーと異なるのは、注文機能と分離しているので、配達費用については業者を選ぶなどして、お店側でコントロールできる点です。
配達業者は別途、店舗に手配する必要があります。
配達業者付きのデリバリーと異なるのは、注文機能と分離しているので、配達費用については業者を選ぶなどして、お店側でコントロールできる点です。
テイクアウト、デリバリー、テーブル決済を併用して使うことはできますか?
別のサービスですが、合わせてご利用いたただけます。セットで導入いただくと、月額利用料がお得になります。詳しくはお問い合わせください。
導入相談や資料請求
デモアプリをご希望の方は
デモアプリをご希望の方は
Copyright © FOUR GLOBE Inc. All Rights Reserved.
LINEを活用して、お客様との確かな関係を